バーナンキ独演会

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「写真集出版で退学処分は無効」女性タレントの訴え棄却


 写真集の出版を理由とした退学処分は無効だとして、女性タレント(19)が桐朋女子高校(東京都調布市)を運営する桐朋学園を相手取り、処分の無効確認を求めた訴訟の判決が27日、東京地裁八王子支部であった。

 桐ヶ谷敬三裁判長は「原告は芸能活動の禁止を知っていたと認められる」と述べ、女性の訴えを棄却した。

あ、未成年だから名前でてないのか。あからさまな売名行為だから、逆に名前を出してやらないのかと思った(笑)




ボイラー事業の業績悪化を把握した時期は社内調査報告書通り=一部報道でIHI
悪質だなぁ。上場廃止だろ。




<続報><飛び込み女王暴言>国民も総スカン!8割以上のネットユーザー「中国の印象損なった」―中国

各大会で金メダルを量産する中国の飛び込みチームだが、その試合上のパフォーマンスと反比例するように、メディアに対する態度が傲慢だとの意見が噴出している。これに関し、新華社の報道ではその原因が「中国の金メダル至上主義」にあると分析している。国家体育局を中心とした機関が「成果主義」に傾き、選手の資質向上やイメージ形成を軽視している姿勢は、国際舞台には通用しないと批判した。
あ、逆ゆとり、ね。




<マガジンとサンデー>昔年のライバル誌がタッグ 50周年記念で共同増刊号を発行へ
対抗馬としてジャンプとチャンピオンが『少年ジャンピオン』をッ!(妄想)




芸能活動休止中の“元モー娘。”後藤真希さん タバコ吸いながらパチンコやってる姿を週刊誌に撮られる
「法的にはなんら問題ございません」
って政治家と同じ答弁すればいい!?w


ってかエディソン・チャン流出画像の被害者の女優さんなんか
タバコ吸いながらパチンコ
どころか
チンコ吸ってる
写真がネットで拡散しちゃったもんな。。。