誕生日おめでとう > 妹よ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
バーミヤンは世界最古の油絵?東京文化財研の調査結果
年に何回かは行くんですよ、バーミヤン


今度行ったら店員さんに訊いてみるとします。




世界同時株安 景気の後退懸念 日銀、手詰まり感
諸悪の根源は・・・


欧米か!?




世界同時株安、鳩山兄弟の思わぬ“兄弟げんか”招く
邦夫ちゃんは面白いなぁ。




パスモ偽造、600万詐取か=元都交通局職員逮捕−鉄道模型購入費目当て・警視庁
てっちゃんって犯罪者のイメージ無かったから驚いた。


ま、よくよく考えたら色んなのがいるわな。




「新風」違いで風評被害 大阪市の出版社
こんな時は、独創的な名前をつけた方がいいと思ってしまう。


「はい、うんこちんこ出版です」


ガチャン!


・・・切られちゃいました。




ゴロワーズが「英国籍」に=仏の国民的たばこ、身売り
かまやつひろし先生の隠れ名曲
ゴロワーズを吸ったことがあるかい」
を100回聴け!


オレは3回ぐらい聴いたことあるぞ。




歯科医に広がるワーキングプア
サエキけんぞう氏も廃業してたしなぁ。。。




御堂筋でカーチェイス 盗難車乗り継ぎ2時間以上
カーステからは欧陽菲菲先生の歌が流れていたとか、いないとか。