アメジャリチハラは時代より早すぎたワケよ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
若者に反抗のススメ? センター試験設問に尾崎豊やJ・ディーン登場
かつて千原兄弟のコント(タイトル知らん)で
「尾崎部だぁ〜」
ってのがあったんだけど、あれは面白かったなぁ。。。




ブログで勝利宣言=「がっかりさせない」と支持訴え−クリントン氏
日本だと(選挙中のブログ更新は)公選法違反です。




<女の気持ち>小檜山博さんが盗用 JR北海道の車内誌に
中村とうよう0点
↑猛毒の曲のタイトル(『湘南…おまえはどこのワカメじゃ!?』収録)




「竜巻注意情報」、3月26日から気象庁が発信
AURAですか。
竜巻のピー
だと思ってたら
龍巻のピー
だった(ウィキペより)。




<及川奈央>平成生まれヒーロー打倒に露出度アップ要求? 戦隊ヒーロー新作で悪役に挑戦
メガレンジャーには城麻美嬢
が、
ギンガマンには水谷ケイ
が出てたんだわ。




巡査部長が辞書万引き=窃盗で書類送検へ−滋賀県警
辞書だけに“引いた”と。




YOSHIKI、復活ライブは「危ないコンサートにしたい」と早くも戦闘態勢
「せんせ〜!林くんが本気出すって言ってま〜す」

それはいいとして、この写真。

Dr.汞みたいだな(笑)




開始後、着メロ30秒間=再試験対象は1100人−センター試験・英語リスニング

数十人の受験生から終了後、「気が散った」などの苦情が寄せられた。
着メロ鳴った程度で気が散って受験失敗したら、そりゃその程度だったってことさ。

ただ、鳴らしたヤツは鳴らしたヤツでいけないと思いますから、気が散った方は民事で訴えたらいいよ。




お年玉付き年賀はがき 「抽せん日、今年は27日」
一等は製紙工場見学ツアー。




「せんたく」発足 政界再編の呼び水にも

 北川正恭早大大学院教授(前三重県知事)は20日、都内で記者会見し、次期衆院選に向けて真の改革を推進するための国民運動組織「地域・生活者起点で日本を洗濯(選択)する国民連合」(略称・せんたく)を発足させたと発表した。
ちょ、ちょっと待って
地域・生活者起点で日本を洗濯(選択)する国民連合」(略称・せんたく)
凄い略称センス。普通は
地洗連
とか
地生洗
とか
李麗仙
だろ。

ん?最後のは違うな。