なんとなくイタリア旅行記3日目その3

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
<ウィニー>利用者急増、1年で3倍 ウイルス遭遇は44%
あれだけメディアが宣伝してたら利用者増えるって(呆)



公文書管理を法制化へ、誤廃棄・紛失を防止
1つ上の件については、安倍総理(当時)も「ウィニーは使わないように」とかって呼びかけしてたのに、国としても対応はこの体たらく。
誤廃棄

紛失
だけが対象とはね。昨年は色んなモノが“流出”した1年だったと思うんだけど。



[特集]家でも駅でもDVDレンタル、店に行かなくても借りられる新サービスいろいろ
ウィニーは違うんだそうです。




兼高かおる(とは無関係な俺の)世界の旅〜
大まかな場所:ヴェネツィア

ドゥカーレ宮殿とか多分そこらへんだと思う。

真ん中の翼の生えたライオンに寄ると・・・

こんな感じ。「チェンジ・グリフォン!」とか(チェンジマン世代なので)言いたくなるが、グリフォンとは違うのだよ。

普段は往来の激しい場所だが、割と朝早かったりとかしたので、結構いいショットが撮れたと思う。

やっと歴史云々知らんでもわかる“ベネツィアらしい”1枚ですか。

裏路地で1枚。外国来た〜ってカンジする。