無駄知識という名の小ネタと脳内誤変換を駆使して世相を斬る(フリ)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
小雪の姉 姉妹でエイベックス再発進!
松本、じゃない方の小雪さんのお姉さんです。個人的にはゲジ眉の人、という印象しかありませんでしたが。



<コースター事故>ナット脱落?コース下で発見 北九州
ナットさんならピーチピットにいるよ。


ってかさ、『ローゼンメイデン』(読んだことない)の作者(二人組)のペンネームも“PEACH-PIT”なのな。んで、この人らの旧名は“「ブランドン博士」と「ディラン教授」”って、どんだけビバヒル好きだよ。



Lenovo、コンシューマー向けに新ブランド「Idea」を投入
イデの発動ですよ。ThinkPadのノウハウを吸収してかどうかは知らんがやっとマトモな自社ブランド出してきたね。ボクは全く食指が動かないですけど(笑)



<生きもの異変 温暖化の足音>(2)3度上昇…ライチョウ95%死滅
元始、女性は実に太陽であつた。真正の人であつた。今、女性は月である。他に依つて生き、他の光によつて輝く、病人のやうな蒼白い顔の月である。



「ジャガー」「ローバー」インド製に?売却に向け最終交渉
『だまってジャガーについて来い』

ローバー美々




〜全然関係ないんだけど〜
この前BSで『怪奇大作戦』の再放送を観ていて、『BLACK OUT』って面白かったなぁと思った。当時大学生でたまたまなんだけどリアルタイムで観てて凄ぇハマったんですわ。