ボクらはみんな動画好き

〜本日の鑑賞動画〜
Via Gra & Verka Serducka: Ya Ne Ponyala
新年早々なんとなく検索してたら、どセクシーユニットのバイアグラと、おばさん系おじさん(?)歌手のヴェルカ・セルジュチカという、ロシア/ウクライナの2大色物(失礼!)の競演動画発見!
ただ、設定とか衣装の関係でセクシーさとかおばさんっぽさが半減してるんだよね。組み合わせとしては意外性ありすぎて凄ぇ面白いんだけど。。。


Biologiya! Via Gra alias Nu Virgos.
Nu VirgosってのはVia Graからの改名だそうです。


一方のヴェルカ・セルジュチカといえば、ユーロヴィジョンソングコンテストで二位になった
Verka Serduchka - Dancing Lasha Tumbai Videoclip
が有名ですが、ボクは
Verka Serduchka Kyiv Railway Central
みたいに、妙にホロっとするようなのも結構好きだったりします。



casset five
予期してなかったファイルタイトルついてたから気づかなかったが、コレってClient(というユニット)のDrive(という曲)のPV(を含む個人編集系動画)じゃん。第六舞台でClientの動画なんて初めて観たわ(YouTubeにはいっぱいあるけど画質が。。。)。



[PV] Sarit Hadad - Sh'ma Israel
やはりこの人の眼力は最強。まるで“ホルスの目”、だ。
[PV] Sarit Hadad - Behom Shel Tel Aviv
それにしてもここの管理人様は仕事が早いうえにそのクオリティも高い。2本とも今まで観たコトない動画だったので驚いた。