オカエリナサイ (「イ」は左右反転で)

てなワケでイタリアから帰国。

お土産関係で買ったものを少し。

↑向こうでやってたアニメ(セーラームーンとかそういう系統)のガチャガチャ。
1回1ユーロ。


↑結構小せぇです。


↑TABACCHI(タバッキ。タバコ屋さん。タバコ以外にも色々売ってる。街のいたるところにある。)で売ってた謎の萌え系ライター。1ユーロとかじゃなかった(もっと高かった)と思う。


↑ワンピースのカードゲーム用(?)カード。イタリアじゃまだアラバスタ編あたりなのか?1袋1ユーロでした。店の兄ちゃんが
「全部で4種類あるよ」
と(イタリア語で)言うので
「じゃあ1袋ずつ」
と(日本語で)言って買いました。


↑ローマで大き目の本屋をブラブラしてて買ったシリーズ。ケロロ軍曹


↑やっぱりイタリア語。


↑やっぱガンダム


↑しかも安彦先生版のじゃなくて


近藤和久先生版なのでした。


↑イタリア語だと妙な感じです。


↑因みにこれが裏表紙。ガンダムとかアニメとか全く関係ないです。


↑ラストはやっぱAKIRAですかね。

あと、谷口ジロー先生の本も何冊か見かけました。人気あるのかな。