花のお江戸のすごい奴

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
09年完成予定の大観覧車、北京の新しいシンボルに
ダンボール製にしちゃよくできてるなぁ(笑)

デラックス・シングル

デラックス・シングル



チベット自治区、温暖化影響で多くの人が睡眠中に鼻血

はなぢ

はなぢ



音楽SNS「Last.fm」日本語版サービス終了
このブログの左上にチャートだけ使ってる状態だったなぁ。

つーか何で俺のLast.fmプロフィール画像・・・。。。




〜久々第六舞台〜
トーリ・エイモス
より
闘将 ダイモス

好きな、どうも僕です。


自分のパソコンは相変わらず調子惡い。

そんな私は、昨日とはまた別のパソコンの再セットアップ関係をやっている。



そんなこんなで久しぶりにSTAGE6の話。


削除されたディーヴァチャンネルを復活させようとした外国人(?)のチャンネルに全く動きが無い中、また別の【漢】が動き出していたのだ。

Diva Archives
ありがたや ×2
である。


んで、色々物色してたらロシアのガールズユニット、Serebro(シリブロ)の未見PVが。
[PV] Serebro - Dyshi
2曲目でこの展開ってなかなかシヴぃスな。CGも突出したオリジナリティ的なものこそ感じないが、まぁ独特の世界観でいいと思う。

ってかどうでもいいけどセンターの娘は相変わらずスキッパーズギター(スキっ歯の俺的表現)である。



[PV] Rogue Traders - Don't You Wanna Feel
んで、Natalie Bassingthwaighte(ナタリー・バッシングスウェイト)先生率いるRogue Traders(ローグトレーダーズ)です。若林豪州産。なんつーか(ポップな切り口で)もっと世界的にブレイクしてもいいような気がする。