マウスはうまく動かせない(普段トラックポイント派だから)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
インド一の富豪、妻の誕生日プレゼントは高級ジェット機
ウィキペのJUN SKY WALKER(S)の頁。
宮田和弥(ボーカル)- (1980年-現在まで在籍)
ほとんどの楽曲で作詞を担当。現ジェット機

なんだ最後のは?

JET’S FACTORY

JET’S FACTORY

これだ。



火葬に付されたはずの英国人、後に生存が判明
へぇ。



息子の遺体を荼毘に付したはずが……
へぇ。。。ってコレ絶対同じニュースだろ。情報がいい加減すぎ。しかもどっちもエキサイトの世界びっくりニュースの項目で紹介されてンだぜ。チェックしろよな(呆)



本箱の裏にカビだらけの秘密部屋が……
『ブラウンさん夫婦が、自宅の本箱の裏に秘密の小部屋があるのを発見した。しかし……そこはカビだらけの部屋で、「よくぞ見つけた」と書かれたノートが置かれており、前オーナーがこの家を手放した理由がカビによる被害だったことが記述されていたという。』
なんだこの悪戯は?


それはいいとして
「よくぞ見つけた」
ってのが(松村邦洋氏のモノマネとしての)津川雅彦氏の
「どうしてわかった?」
の口調になってしまう。



歯科医、治療中にドリル片手にダンス 患者にケガをさせて訴えられる

DRILL KING ANTHOLOGY

DRILL KING ANTHOLOGY

本当はコレと
『ダンスはうまく踊れない/高樹澪
を貼りたかった。



私の母乳、買ってくれませんか?
このタイトル、SODの企画かと思った。



<痴漢>プロレスの有山いいとも!さん、羽交い絞めで撃退
いい話なんだが、それはそれとして
ひょうきんなリングネームですこと。

取り敢えず今後はこの件を活かしたギミックで売り出すのかしら?




〜不慣れ〜
自分用のパソコンの調子が惡いので、新しくなった事務所のパソコンから書いているワケだが、ブラウザなりIME辞書の設定とかがまだキチンと移行しきってないのでなんかヘンな感じ。なんとかしないとなぁ。。。