ジュンスカのドラムっス(by 石野卓球)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
乙女のカリスマ・嶽本野ばら容疑者、大麻所持で現行犯逮捕
http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20041128
↑『下妻物語』観た時の感想文なのだが、そっちはそこそこにして主に原作者の過去の痴態について俺の思い出し&テレビキャプチャ画像になっております。小説家以前を知らない人にとっては情報的にそこそこレアな筈。



ホスト2人宗右衛門町を全裸で歩く、公然わいせつで逮捕


 大阪市の繁華街・ミナミの路上を全裸で歩いたとして大阪府警南署は3日、同市都島区都島中通、ホスト山崎安弘(30)、同所、同合田政人(23)の両容疑者を公然わいせつ容疑で逮捕したと発表した。

 同僚ホストとの一気飲みに負けた罰ゲームだったといい、2人は「やりたくなかったが、仕方なかった」と供述しているという。

 まぁそんなトコだろうな、という感じ。ってか動機よりも2人の“店の中での名前”が、
本名とどれぐらい乖離しているのか
を知りたい(笑)



ジュンスカ 10年ぶり再結成!
純太復帰ならついでに
まんが道(オーケン内田雄一郎の企画物的ユニット。「ボヨヨンロック」をリリース。レコーディングでギターを弾いていたのは何故か森純太)
もやろうぜ、オイ。



英国で「世界ひげ選手権大会」が開催される
キュピーン
↑まぁヒゲ繋がりでマサルさんネタなワケだが、この擬音ってさ、もしかしてガンダムに於ける
ニュータイプの音】
のことじゃないかと思ってるんだけど、どうでせう?




〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
もう最近はチャンネルとしてだと基本的にここしかチェックしない、というDiva Channel。只今はJewel特集みたいっス。あの鬼束ちひろ先生がハンパなく影響を受けたと公言している八重歯系最強外人だよん!
[Live] Jewel - Who Will Save Your Soul (SNL 1997)
[Live] Jewel - Intuition (Jay Leno 2003)
タイトルにあるとおり、最初のが1997年で、これは2003年。どの時代でも最強。いい歳のとり方してるなぁ。

[PV] Jewel - Break Me

[PV] Jewel - Good Day

[PV] Jewel - Again and Again

[PV] Jewel - Goodbye Alice in Wonderland

[PV] Jewel - Intuition
意味もなく工□路線だった頃も、それはそれで最強。

[PV] Jewel - Stand

[PV] Jewel - Who will save your soul?
彼女はスイス系アメリカ人であり、祖父から学んだとされるヨーデル的発声の片鱗が垣間見れたりしていい感じの曲。
[Live] Jewel & Jessica - Who will save your soul
全体的にはいいセッションなんだけど。。。申し訳ないがジェシカさん、ちとウザいっス。
[Live] Jewel - Foolish Game

[Live] Jewel - Standing Still

興味が沸いたらDiva Channel以外にも色々あると思うんでJewelで検索してみるといいよ。