キャシーは塚本

「きむべいしんがーって本名なんつーの?」
キム・ベイシンガーじゃないの?」
「そんなワケねぇだろ(笑)」
「・・・なんでそんなこと思ったの?」
だって、てっきりキム米シンガーだと思ってたんだモン。パウエル米国務長官みたいな意味で“米+肩書き”だと思ったんだモン。キムっていうから韓国系だけど米国籍だから間違わないようにって配慮だと思ったんだモン。10年以上昔の話。唐突に思い出してオレって面白いヤツだなぁと思った。この場合は耳じゃなくて脳に問題があったんだと思ふ。名前しか聞いたことない人ってのは思い込み要注意だわ。因みにキム・ベイシンガーの本名はKimila Ann Basinger。

〜本日の動画鑑賞 於第六舞台〜
Carrie Underwood - Wasted (SNL) Live
Carrie Underwood........Stand by you
 『アメリカン・アイドル』という米帝のオーディション番組の優勝者(第四代)だそうです。関係ないけどバックバンドのヴァイオリンの人、そんなに動かなくてもいいじゃないですか。たまに微笑むぐらいにしとけ(デヴィッド・クロス風ってことだよ。余談だがデヴィッド・クロス先生の奥さんは日本人だそうです)。
Carrie Underwood Rascal Flatts Grammys Full Set
Carrie Underwood - Before He Cheats CMT Awards
 冒頭に映ってるMCの2人。向かって右の方の吹き替えをするとしたら声優は三ツ矢雄二さんしか有り得ないと思った。つーか本人の映像と差し替えでいいよ。

 全然関係ないけど、キャリーっていうとキャリー東野だよなぁ。東野さんが女子プロレスラーという“てい”で(でも女子っぽいのはコスチュームだけであとは普段の東野状態)女性アイドルとプロレスをするというドS企画。・・・だったが後期はT-BACKSの千葉ちゃんとかにボコられてましたね。あまりの猛攻にリングサイド(この時は海の上のリングだったと思う。キン肉マンで言うところのロビンマスク対アトランチス戦)でマジゲロ吐かされてたのが印象的。ゲロにはモザイクかかってたなぁ(笑)