あけおめこめんとって仄かな淫靡さがありますが・・・

 もうすぐ2007年ですね。世の中のブログも年明けと同時にあけおめコメントの嵐とかになりそうなので、うっかりその時間帯に更新しようとして混雑に巻き込まれたらイヤなので早めにやっちまうことにした次第。年の瀬に思うことは、若槻千夏をみると勇直子を思い出すんだけど、俺だけかね。なんてね。因みに元ジュンスカの宮田夫人である。


 正月ヴォケを回避するには無駄に正月気分を満喫しなきゃいいんです。年末年始度の高い番組は視ないようにしようっと。年末年始は映画、マンガ、アニメ鑑賞に専念しておこう。取り敢えず映画です。観終わったら年が明けてる予定です。さて、問題は何を観るか、というコト。
『プロジェクトA』
亀は意外と速く泳ぐ
犬神家の一族』(勿論最初のヤツ)
日本以外全部沈没
燃えよデブゴン カエル拳対カニ拳』
 相変わらず一貫性のない俺チョイス哉。どうせ近日中には全部観るんだけど。そんなワケでよいお年を&また来年!

日本以外全部沈没 [DVD]

日本以外全部沈没 [DVD]