能登なんか貰っても置いとく場所がないんですよ

 とうに撲滅してるモンだと勝手に思ってたよ、狂犬病。ってか、具体的には全然知らんし。狂犬ってゆ〜とディック・マードックしか連想できない、どうも僕です。テキサス・アウトローズ、ですよ。ガキの頃、『ワールドプロレスリング』で毎週猪木や藤波と試合してたような、偏った記憶が残ってる。


 音楽チャンネル観てて気になったグループ、All Saints。モノクロのPVがイイ感じ。余談だが、“セイント”っていうと4人なのか?セイントフォーとか。


 久々に坂本冬美祭り。この人をヴォーカリストとして最初に意識したのは今から15年程前のこと。細野晴臣 ,忌野清志郎 ,坂本冬美という異色ユニットHISヒズ(三人の頭文字から命名)のアルバム『日本の人』にガツンとやられた。特に「夜空の誓い」は坂本さんの歌唱抜きには成立しないだろうという感じで、凄くいい曲。


〜Unknown OS on Virtual PC 2004 for Windows
 13個目のOSはFreeBSD 6.1。張り切って落としてきたはいいが、敢え無くインストール断念。グラフィカルじゃないし、英語だし。。。。これで8勝5敗。

日本の人

日本の人

能登はいらんかいね

能登はいらんかいね