はてなダイアリーってHTML4.01定義の特殊文字使えるのね

 昨日は久々にブログを更新しなかった。今迄、マトモに書けない状況になっても1行くらいは書くことはできていたのだが、昨日はマジに書けなかった。

 19時から父の代理で商店街の会合に出たのだが、記憶がなくなる程に泥酔してしまったのだ。今朝起きたら激しい頭痛と吐き気、そして廻る景色・・・一体いつ帰宅したのかと訊かれたがそんなのオレが知りたいワケで。

 聞いたところ、帰宅した時に裏口の鍵を掛け忘れていたそうである。普段のボクであればほぼ有り得ない状況。んで、更に驚いたことに、バッグの中には既にやめた筈の煙草とライターが何故か入っていたり(でも吸ってはいない)と、本当に腑に落ちないことだらけ。

 そんなこんなで今日は昼過ぎ迄ダウンしておりました。なんだかなぁ(© 阿藤快)