結局どうしたいんだ、俺は

 帰宅して、今日もロマンポルシェ。三昧。『新島で死にたい』(LIVE)での唄い方が○○○○○○の○○○○を小馬鹿にした感じで笑える。

独占!男の120分 [DVD]

独占!男の120分 [DVD]

 W-ZERO3の外部メモリとして2GBのminiSDをブッ挿しているのですが、無駄なファイルに占有されて空きがない。何が最も無駄かというと、昔キャプチャ練習がてら自エンコしたエロ動画。1本で1GB超えてるし。

 携帯でエロが動く、というインパクト重視で入れたのだが、実際全く無意味。出張先での急な手淫にも、画面の小ささ以上にエロプレーヤーとしての操作性に難があるので使えない。故に消去。だからって他に入れるものも思い当たらないんだけど。