出ましたッ!今井メロのロメロスペシャル〜!

「これがエロカッコイイってやつかぁ・・・正直よくわかんねぇなぁ」
倖田來未かと思ったら江沢民でした、で御馴染みのどうもボクです。

〜プチオリンピック特集〜
 スピードスケートの何とかって選手が「金!金!」とか連呼するお米のCM、切ない。放送自粛してやれよ。

 あと気になる種目はカーリング。どうしても“りきいちりんぐ”と読んでしまうので。そんな力一リングだが、観てると結構面白かったりして。

 氷上のチェスだか餃子の王将だか知らんが、ボウリングとビリヤードを足して2で割りつつ甲板掃除な感じ。って、ワケわからんか(笑)

 ってか、結局今回のオリンピックも松岡修造の松岡修造による松岡修造のための大会になってしまうんじゃないかな。まぁ面白けりゃそれでいいが。


 部屋の2台のPCを立ち上げて、まずやるのはアンチウィルスソフト(AVG使用)の定義ファイルの更新チェックとWindows Updateのチェック。手動でやんないと気が済まないタチでね。

 今日は重要な更新が6つもあってウザかった。今日は回線の調子も今ひとつで、ダウンロードで回線が一杯一杯みたいでメールチェックすらエラーになる始末。

 たかが6MB程度の更新プログラムのダウンロードで30分くらいかかっちまうし。最惡。

FREAKY(DVD付)

FREAKY(DVD付)

毛沢東、トウ小平そして江沢民

毛沢東、トウ小平そして江沢民