思ったよりはキビキビ動くよ

 午後、昨日引き取りに行きそびれた新端末を取りに再び新宿へ。昨日の入荷に乗じる事が出来たのは、やはりラッキーだったようだ。今日行ったら売り切れましたって張り紙出てた。ひゃあ。

 自分もそうだが、やっぱまだまだW-ZERO3に群がるモバイルヴァカは多いというコトですね。勿論今日のブログはウォーミングアップ代わりにZERO3から書いてます。

  ってか、部屋のLANが死んでるからこれ単体でしか使えないだけなんだけど。とりあえずこのキーボードにも慣れなきゃって思って電話帳とメアドをタイピングで移してみたりした。ミスタイプあるかも知れん、が別にいいか。

 さて、後はADSLさえ開通してくれれば、ブログを含めてネットライフがそれなりになってくるワケで。もうちょっとでマジ復活できそうです。