WMP世界ヘヴィー級チャンピオン〜(ありそうw

WMP10

 昨日残業だったのに、今日は今日で朝から倉庫にて商品整理かよ。ひねもす作業なんでスーツ着ないで出掛ける。

なんちゃって迷彩(?)のオーバーオール:BETTY'S BLUE BOY
ファイヤーパターン・スカルのロンT:Dynamite Sensershonal Weekend
まるで安全靴なハイソール・スニーカー:BUNKER

 こんな出で立ちで一旦ドアを開けかけたが、微妙に肌寒かったので部屋に戻る。いっそ着替えようかとも思ったが、オーバーオールはサイドボタンなので脱ぐの面倒だ。なんかコレに合いそうなアウターあったかなぁ。。。

 ラックを見たらBETTY'S BLUE BOYのブルゾン発見。あぁ、コレってセーラーカラーのヤツだ。要はセーラー服な訳だが、女装系の人のセーラー服じゃなくて、海軍の制服っぽいヤツだからいいのだ。まぁ、三十路予備軍だが気にしない、ということで(時間もないし)。でもコレ、ネイビーじゃなくてブラウンの方買ったから、なんちゃってミリタリーの海軍制服なのに砂漠仕様色という(笑)。この有り得ないっぽい設定がいい。

 休日出勤扱いなので16:30頃には終わる予定とかって訊いていたが、結局18:00までかかった。16:30の時点で「すいません、ガンダムDESTINY観たいんで帰っていいですかぁ?」と言ったらエライうけてた。いや、本当に観たいと思ってたら初めから予約録画してくるってば。


 帰宅してTVつけたらどこも新潟地震関連の特別番組やってた。あ、ゴメン。嘘。テレ東はいつものグルメ番組だった。申し訳程度のテロップだったらやるなよ、もう。

 被害に遭われた方には極めて不謹慎で恐縮だが、俺が最初に思ったのは、きっと今日のSEEDも(第1話から台風情報ありのL字画面)L字画面での放送だろうからブスファンどもめザマーミロというコト。実際調べググってみたら途中で放送を中断したので後日改めて放送するんだそうな。ちぃっ!よくやる。


 やっぱし限界を感じたのでブラウザをDonutP(Unofficial版・改←.iniファイルを自分で少し改良したので)からSleipnirに乗り換え。やはりというかなるほどというか、特にプラグインとか入れなくてもなかなかよく出来てると思う。

 ついで(?)にWindows Media Player 10インスコオンラインストアへのリンクやデジタルコンパクトオーディオプレーヤーへの転送デバイスが標準装備になってたり(打倒iPodですかね)、ストリーミング系の機能が強化されてる以外は、微妙にインターフェースが変わっただけじゃんって感じ。そこが大きな違いだと言われたらそれまでなんだが(汗)。ってか基本的にマイクロソフトの御節介機能は信用してない(以前のWMPでデフォだと固体識別情報が漏れるようにしてたりとか、実に気に入らないねぇ)ので、オプション関係のチェックは殆ど外してるからかも。