嗚呼、カーン違い

ハマーン&キラー

買い換えた 超新品の デジカメも
使うは仕事 ばかり也 そっと屁をこく

 教科書に載ってない石川啄木の有名な短歌だ。覚えておけ。因みに、撮影してその場でデジカメからSDカードを引っこ抜いてVAIO type Uにセット。更に京ポンを繋いで会社の上司にメール添付して送るとエリートビジネスマンになった気がします。但し撮影設定でサイズを小さく、解像度も低くしておかないと、画像1枚のデータが32Kbpsの京ポンで送るには些か大き過ぎたりしてしまいます。広川太一郎風に言うならば、送信開始から完了まで数分かかっちゃったりなんかしちゃったりして非常にマヌケですから皆さん気をつけましょう。

 電話番号を訊かれ、「070・・・」と答えると、九分九厘「えっ!?PHSピッチなの?」と返される。べつにいいんだ。もう馴れたから。幾ら京ポンがスグレモノだとして、あくまでそれは一部の用途・環境で使用するユーザにとっての話・・・なんだなぁ。

 〜Zを観ていて思ったコト〜
ハマーン・カーン・・・ジオンの亡霊め!」というクワトロシャアの科白。
キラー・カーン・・・ジャパンの亡霊め!」
明日も早出です。。。