ノオーーーーーーッ!!

クマ

 出勤途中でスーツの上下が違ってることに気づいた。どうやら寝呆けて間違えてしまったようだ。ゴルチエのジャケットとポール・スミスのパンツはどちらも黒系といえば黒系だが、よく見りゃ合ってないのが丸わかり(泣)。朝から脱力。。。


 最近は、帰宅中にアニメ以外にマンガを読んだりもしている。といっても勿論紙媒体なんかじゃなくてtype Uを電子ブック代わりにして。画面表示を90度回転させ、見開きではなく単頁表示させることで普通のマンガとほぼ同じような感覚で読むことが可能。

 因みに、使用しているのはフリーのマンガビューアではシンプルな作りで定評のある(らしい)「Leeyes」。ただこれだけだと使えないので、本来「Susie」用に開発されたらしいプラグインを強引(?)に流用することで、JPEG,GIF,TIFF,Pi,PIC,Pic2,XLD4,MAG,PICT,LHA,Zipといったアーカイブ系の拡張子も含めた様々な形式に対応できるようになると云う訳。とりあえず今は「マカロニほうれん荘鴨川つばめ」読んでます。非常に懐かしいです。後藤熊男最高!