金で買う てい良き兄の 称号哉

ジャーニー・タビスキヤネン

 さて、Gの次はVを鑑賞中。たった今8話を観終わったところ。シャクティーがウザくて仕方ない。マーベットさんがいいね。って帰省中の新幹線車内でナニ書いてんだか。。。


 何かとお騒がせなライブドア。ブログのCMについて思ったことがある。「昨日キミのブログ読んだよ。彼女帰って来なかったんだって?」ってアレだ。

 私を含め、普通ブログやってる人間の9部9厘9毛は匿名だ。私なんかは最悪、個人を特定されたとしても特に困るようなコトは書いた覚えは無いが、中にはかなり個人的な、しかも独白に近いような内容を書いている人もいるようだ。

 今回のこのCM、ライブドア自ら個人情報流出の危険性を示唆しているように思えてならない。なんとも秘肉皮肉なものだ。


 実家に着いて早々妹に小遣いとして10万あげた。正月に会ってないのと、また今月から台湾に1年だか1年半だか留学しに行くそうなので、まぁ一寸した資金援助だ。