煙草はやっぱりマズイ

レオパルドン

 C-C-Bのアルバム「石はやっぱりカタイ」からインスパイアされたタイトルだと気づいた人いるだろうか・・・。どうも僕どす(京都ver)。

 元気に出社する予定だったが、なんとなく行きたくなかった気分がすぐれなかったので本日は欠勤。いやマジサボりじゃないですって。午後になって気分がよくなったので映画館直行。スパイダーマン2を観た。なんだかんだでここ最近観た作品では一番「娯楽作品」足りえており、そこらへんが良かったように思えた。ただ、実写版のスパイダーマンというと、どうしても幼少の砌に観た日本版(東映)のスパイダーマンの印象が強くて強くて。いつになったらレオパルドンがでてくるんだろうとか思っちゃいましたよ(笑)あ、レオパルドンってのは日本版にのみ出てくる巨大ロボです。

 煙草。入院前に1カートン買っていたようで、まだ8箱残っていた。不味いと判っていて勿体無いからと吸う馬鹿らしさ&わざわざ買い手を捜す労力を考えるにつけ、ゴミ箱にフェード・イン(byひびき洸)することで一件落着。