AVGがアップグレードできるようになってた

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ハリー・ポッター映画出演者が大麻違反で逮捕=生徒役のJ・ウェイレット


 「ハリー・ポッター」映画の関係者では、昨年5月に魔法学校の生徒役のロブ・ノックスさんが喧嘩で刺し殺される事件が起きている。
魔法じゃなくて寧ろ“荒れっぷり”をウリにした学校映画にすればいいような。




ボン・ジョヴィ、ガールズバンド「ブロンド・ジョヴィ」に名称変更を命令

ボン・ジョヴィの弁護士からは「BLONDE JOVIとそれに似た名前やロゴ使用の禁止」を要求する法的書類が送られたという。また、「BLONDEという言葉の使用に異議はないが、JOVIとの組み合わせは許可しない」との記載もあったようだ。
Jovi Jovaもヤヴァいな、と思ったらいつの間にか活動停止だったのね。。。




「ONE PIECE」作者に脅迫メール=夫解雇と逆恨みか、容疑の女逮捕


 逮捕容疑は2007年9月から12月にかけ、尾田さんの携帯電話に「死ね。死ね」などと記載したメール約100通を送った疑い。
二度目の“死ね”には何故読点を付けなかったのか?




中学生フットサル大会で八百長試合を指示
一番問題なのは“故意に負けようとしてるのがバレバレだった”ってコトだと思う。巧く番狂わせを演じなければならなかったのに。

もっとも、同校は決勝トーナメント初戦で敗退。“悪知恵”も実を結ばなかったようだ。
しかも作戦失敗ってのがどうも、ね。ここらへんは勝てば官軍だった筈なんだが。