TABOOってBUCK-TICKの方だよな?

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ネズミとの「戦争」に敗れ移転決意、村ごと イラン
ディズ○ーにケンカ売っちゃいかんという定説。




倖田來未、破局報道で?超ピリピリ

司会を務める中居正広との破局報道もあってか終了後は、写真撮影の場こそ設けられたが、質疑応答の場は設定されず。報道陣から「どんな1年でしたか?」と質問が飛ぶと、関係者が写真撮影を打ち切り、倖田は関係者にガードされながら急ぎ足で会場を後にした。
「TABOO」を歌う倖田來未
なるほど、本番で歌にして答えるということか。




小室哲哉被告 5億円弁済目指す 実刑回避のため

佐藤弁護士は「生活のためにも働く必要がある。地味な仕事から始めることになるのでは」と話す。
どんな地味っぷりをみせてくれるのか、なんだかわくわくするのです。




小浜市悲しオバマ氏音信不通…大統領就任式出席断念

「応援する会」では、新大統領との対面に自信を見せていた。というのも、オバマ氏の選挙事務所とは、頻繁にメールのやり取りをするなど太いパイプを持っていたからだ。

 しかし、頼みの綱であった選挙事務所との連絡が取れなくなってしまった。「選挙後ですから閉鎖されてしまったようです」(藤原氏)。

さぞ「町おこし」のテンションも下がったと思いきや、それでも小浜市オバマ熱は冷めていない。松崎晃治市長は当選祝いとして若狭塗箸(ぬりばし)の受け渡しを麻生首相に依頼。首相からは「俺を宅配便代わりに使うのか」と苦笑されたという。
なんという麻生苛め(笑)


ってかもはや県というより日本の恥なのでいい加減やめて欲しいもんだ。




民放初フジ中村仁美アナが紅白ゲスト出演
フリー後の根回しにしちゃ上出来だな。




安田大サーカス・HIROが車と衝突!

都内でバイクを運転中に乗用車と衝突、180キロ近い巨体が3メートルも“飛んだ”といい、右足などの打撲で全治3〜4週間のけがを負った。
ブログでは「バイクに乗ってて車にブツかったぞ! めっち足がイタイ〜」「じこはコワイぞ!」「朝おきたら全身がイタイぞ!」などとつづっている。
アタマ打ったんじゃないか?小学校低学年級の文章だぞ!