きてみろりん(涅槃に)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「破綻」か「大リストラ」か、凍える労働者…デトロイト

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

まだ読んでないけど(笑)




声優さんがあなたを呼んで「元気出せ!」 音声合成デモサイト
アクセス集中なのか、データ取得に失敗しっぱなし。呼ばせるための
“お名前”
の欄に
“う○こ”とか“ち○こ”とか“ま○こ”
と入力したからか?(ヤなユーザです、我ながら)




ソニー、VAIOの新モバイル製品投入を予告
何度か書いているが、ボクはアンチソニーにしてVAIOファン(type-Uとかの超モバイル系VAIOに限るが)だ。何でオレが飛びつきたくなるようなモデルはいつも(嫌いな)ソニーからしか出てこないのか!という気持ち。


一昔前でいうところのアンチ巨人だけど松井ファンみたいなモンですか(笑)





飯島愛さん死亡 不可思議な言動…マンション住民目撃
AV業界から転身し、タレント・作家として成功を収めた唯一の存在と言っても過言ではない飯島女史。見事としか言いようのないあっさりした芸能界引退の次は(成功するしないはさておき)実業家にでもなるのかなと思っていただけに、このタイミングでの死亡というのは意外な終焉と言わざるを得ない。因みにボク個人としては自殺ではなく病死(元々の弱ってた状態に心労等が重なった果ての突然死的な死)系だと読んでいる。

なにはともあれ合掌。