今日笑う犬・・・だが観ない(by 岸辺露伴)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
防衛省内で拳銃2発発射=警備の隊員「弾ないと思った」−東京

いすに座っていたが、突然立ち上がり、腰のホルダーから拳銃を取り出し、壁に一発発射。驚いた反動で、もう一発を床に撃った。翌日に射撃検定があることから、構えや引き金を引く練習をしたとみられるという。
驚いた反動で、もう一発を床に撃った。
反動でかよ(笑)




ドコモ、上下を分離できる「セパレートケータイ」公開
アムロ:「セイラさん、そろそろ敵と接触する頃です。気をつけてください」
セイラ:「了解。もう一度だけタッチ・アンド・ゴーを」
(『機動戦士ガンダム』第25話「オデッサの激戦」より)



〜21世紀の精神異常者〜

数あるクリムゾンのカヴァー系の中で群を抜いて最低最惡(つーか本家をバカにしすぎ)。てか、なんでコレしようと思ったのか?ドラマや映画の現場で高嶋兄(まぁこの人はクリムゾンつーかジョン・ウェットン信者だが)に会ったら殴られちゃうよ、マジで。



ジーによるカヴァー。なんか、トホホ感が。。。



というワケで口直し。



元メンバーによるジャズアレンジ。秀逸。



原曲。