とんだ狸爺だよ(褒)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
承子さま 高円宮家の長女、早稲田大学に入学
mixiの方ですね。




窃盗:ガンダムカード盗む 容疑で中学生ら3人逮捕−−本宮署 /福島

本宮市の▽中学2年生(14)▽中学3年生(14)▽パート従業員(18)の少年3人を窃盗の疑いで逮捕した。
おい、パート従業員(18)w
いい目をしてない少年だな。ジンバ・ラルの息子に怒られろ。




あやや舞台「元カレ」体調不良で30分中断

昼の部の2幕途中で松浦の元カレ役で出演していた林剛史(26)が体調不良を訴え、舞台を一時中断した。林は病院に直行、その間、急きょ林がいない設定で続行を決め約30分後に再開。
ってかそもそもいない設定でもいける話だってコトじゃないの?




吉野家、2009年春より電子マネー「WAON」導入
西田 啓:「今我々はたとえ、国民に牛丼を強いるとしても、三年の間は凌ぎきる自信があります。しかし、同じ三年間のハンバーガーのない不況をアメリカは耐える事ができるでしょうか。」
広川中佐:「まさか、まさか・・・西田さん!(牛丼を腹一杯?)」




フィジーで新種イグアナ発見=鮮やかな緑色−米豪チーム
実は鮮やかな緑色のタモさん





〜宮さんの思惑?〜
今頃気付いたのだが、坂上田村麻呂もとい、崖の上のポニョの主題歌を担当している、
藤岡藤巻と大橋のぞみ
の、藤岡藤巻って
まりちゃんズ
の、藤岡孝章氏と藤巻直哉氏だ。まりちゃんズでの活動を知ってて起用したんなら、宮さんリスペクト。