福井なんか放送された時には既に5人居なかったワケで(笑)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「生徒に足払い」「のこぎりで机壊す」…学校管理員2人処分
足払いって柔道の足払いだよな、多分。


イーアルカンフーとかスパルタンXのを想像してしまった。。。




アイドルユニット・AKB48のメンバー菊地彩香が解雇に

今回、AKB48初の“解雇”となってしまった。
おニャン子に比べりゃ(週刊文春喫煙事件)結構持ち堪えたと思うよ。




アップル、「iPhone」に備えた“隠し機能”の存在を認める。「願わくは使いたくない機能だ」とジョブズ氏


 米国AppleのCEOであるスティーブ・ジョブズSteve Jobs)氏は8月11日、iPhoneにダウンロードされた悪意のあるアプリケーションを、遠隔操作で無効化できる、いわゆる「キル・スイッチ(kill switch)」機能が備わっていることを認めた。
そんなコトより「I Am Rich」というアプリだな。
iPhoneのホーム画面にルビーのようなアイコンを表示するだけの機能しか備わっていなかったが、999ドル99セントで販売されていた(要するに自分が金持ちであることを顕示するだけのアプリだ)。
このスノッブさがキモい。。。




メスいらずの究極手術 阪大が低侵襲手術法を臨床導入


 メスいらずの究極手術−。大阪大学医学部付属病院は14日、口や肛門、膣など体の開口部から内視鏡を入れて体の表面の傷を少なくする新しい手術法を実施し、患者の腫瘍(しゅよう)の摘出に成功したと発表した。
全てオスのスタッフで構成された手術チームかと思ったら。




ダルビッシュ、決意の?丸刈り 星野ジャパン球場入り
どうせベッカムの後追いだろ。【漢】ならチ○毛とケ○毛を剃ってきやがれ(笑)