“アイフォーン”ってナンかマヌケな響き

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
不登校、13万人=2年連続増、中学は34人に1人−文科省
結構“選ばれし者”って感じだな(笑)




赤塚不二夫さん 葬儀でタモリさん弔辞…私もあなたの作品
味のある弔辞。




KDDIの7月携帯電話契約MNPは導入後初の転出超


 7月にはソフトバンク<9984.T>が米アップルの携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)3G」を発売しており、転出超につながった面があるとみられる。KDDIは、アイフォーンの影響について「一時的にあったようだ」(広報担当者)と分析。アイフォーンの人気持続力を含め8月以降の動向を見極めたいとしている。
案外ウィルコムに流れてたりして(笑)




“携帯メールの両手入力”は若さの証?
両手打ちのカミーユをみたクワトロ大尉は呟く、
「これが若さか、、、」




ラブホテルから芸能人の自宅まで グーグル「ストリートビュー」
普通に予想できてた範囲内だよね?