ホワイトベリー版は“無かったことに”ですか。。。

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
TBS青木裕子アナ辞意…局は慰留
自慰ならよかったんだが。。。




“うちらいい感じ〜”女子高生が「太陽にほえろ」でラップ
ハルカリって元気にしてるのかしら。。。




【速報】アッカ、イー・アクセスの子会社に(更新)
アッガイかと思った。




YouTubeが「ニコ動的」コメントサービス提供へ
パクりとはハッキリ言えないボーダーラインだとしても、結局は世界的なシェアもっちゃってる方が勝ってしまう世界なのか。




ジッタリンジン、再燃中!
ドラムの入江さんはドラムセットのセッティングが数ミリ狂っただけで“キーッ!(怒)”ってなるって、昔何かの音専誌(多分PLUM)に書いてあった。これ、豆知識な。





〜唐突に思ったこと〜
やはり近代ジャッキー作品での敵役最高峰は(当時のジャッキーの年齢的なキレとかも含めて)やっぱベニー・ユキーデ(於『スパルタンX』)かなぁ。。。