まさしの妹

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
あの人のすべてが丸分かり!? 人物検索「SPYSEE」
ウィキペがあれば充分っス。




ソニー、「VAIO」ブランドを再定義
カッコつけたあいうえお作文じゃねぇかよ。




交通事故 格闘家の所さん、追突されけが
スゴいですね〜。


ん?




佐田真由美に新恋人!実家玄関先で濃厚キス
遂に・・・と思ったら白鳥座の佐田さんではなかったワケで(笑)




中野アナ声が出ない!「めざまし」お休み


 大塚範一キャスター(59)は「声が全然出ないようだ」と説明した。
「中野アナはいっこく堂を超えました。声が遅れまくっております。」


ぐらい言っとかないと。




陣内智則、2度目“新幹線寝過ごし”で『なるトモ!』を遅刻!
CGにしとけ。




「二度とこんなつらい思い…」 田代まさしさんが出所会見
満期出所したので“さん”がつきました。


関係ないけど


「“さん”を付けろよ、デコスケ野郎!」


は、AKIRAで金田がテツオに言うセリフ。