ミサトさんと同じ階級?

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「ニートはどうして男だけなの?」 そんな疑問が正しくないワケ
なるほどねぇ。。。




陸自3佐がホームで痴漢=東京


 調べなどによると、3佐は同日午前零時45分ごろ、JR京浜東北線品川駅(港区)のホームで、電車を待っていた女性(29)の尻を触ったとして逮捕された。女性と一緒にいた男性に取り押さえられ、駆け付けた警察官に引き渡された。
後ろからとは卑怯の極み。




<伊万里市>DV夫に妻の住民票交付ミス
極めてお役所的。




平井堅の公演中止しろ!殺人予告の男逮捕

中野容疑者は「彼女がファンで一緒に行く予定だったが、別れて行けなくなり、腹いせにやった」などと供述。
オマエなんか平井堅に○○れてしまえ!




たけし軍団ガンバルマン、ダンカンJr代走ホーム…高校野球東東京大会

たけし軍団ジュニア」のガンバルマンが、大暴れだ。東東京では日本学園が、板橋を7回コールドで撃破。タレントのダンカン(49)の長男、飯塚甲子園外野手(3年)が途中出場で1得点をマークした。駒大高では、井手らっきょ(48)の長男、健士郎内野手(3年)がベンチ入りし、7回コールドで初戦突破した。
この2人だけ熱闘じゃなくて熱湯甲子園でいいんじゃね?