なっち、お前もか

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
<大分・教員採用汚職>教員採用「カネとコネ」とうわさ絶えず 暗部に踏み込む
真偽の程はさておき、田舎じゃ昔から当たり前と皆思ってるよ。




土屋アンナ、舞台から長男に勇姿アピール

会場には3歳になる長男・澄海(すかい)くんも訪れており、土屋はステージ上から「ママやったぞ!」と勇姿をアピール。
ん?
「ママやったぞ!」
ま、だから長男が産まれたワケですが。




スナック経営者が暴行され死亡、客2人を逮捕 茨城
ヴァカが増えすぎたせいで、そろそろ飲酒そのものを規制とか言い出されても仕方ないような空気になりつつ。。。




電子マネーが瀕死のゲームセンター業界を救う?
なんだ、米国にぶつけるんじゃねぇのか(笑)←いつものガサラキネタ




〜CM〜
ジョン・ウェットンと並ぶ“世界2大ウエト”の一人、上戸彩嬢が出演しているCM。
♪ウチのごはん♪


このメロディなんだけど、タケヤみそのCMの


♪タケヤみそ♪
と全く同じにしか聴こえないんだけど、これ盗作にならんのかね?w




あと余談だが、イルカさんが歌っている住友生命のCM
♪みんな 同じ 生きているから 一人に一つずつ 大切な命♪



♪みんな 同じ 生きているから 一人に一つずつ 大切な猪木♪


に聴こえて仕方ない。大切かどうかはおいといて、一人に一つずつは、いらねぇ。