ボルトキューピーの方がいいな

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
家に帰ったら「テレビをつける」と「パソコンをつける」がほぼ拮抗
ほぼ拮抗

か。

ホモ亀甲

かと思った。




市財政課長、かまれる=演歌男逮捕−埼玉県羽生市


 大声で演歌を歌っているのを埼玉県羽生市の企画財政部財政課長(51)に注意され、胸をかみつきけがを負わせたとして、県警羽生署は9日、公務執行妨害と傷害の現行犯で同市の無職岩崎隆一容疑者(66)を逮捕した。
 調べによると、岩崎容疑者は9日午後4時ごろから市役所玄関前でテープレコーダーをかけ、大声で演歌を歌っていた。これを見た財政課長が注意したところ、同容疑者は課長の顔をなめるしぐさを見せた。課長がのけぞったすきに、いきなりワイシャツの上から右乳首のやや上をかみついた。血は出なかった。
 課長は「歯型が今でも残っているし、かなり痛かった。数秒間、かんだまま離れなかった」と話している。
「ウェルカム、腕噛む、どこ噛むねん!」(by 村上ショージ)




待望の「ねじキューピー」再入荷に長蛇の列−2時間で完売
なんか、思ってたのと違うなぁ。。。

中尾彬氏よろしくネジネジをしたキューピーとか、××クラゲにさされてしまって・・・(←ベタなつげ義春ネタですんません)