爆笑レッドカーペットで

爆笑できない件。



我が家:鉄板のラーメン屋ネタ。


TAIGA:躰道ってこういう感じなんだなぁ。


ブラマヨ:ネタの捻り加減が絶妙。オチは弱いが。


オードリー:春日(笑)


柳原可奈子:達者。


鳥居みゆき:細かいトコ変えてきてるね。


世界のナベアツ発想の転換で常にアホの状態。それはそれで巧いと思うけど、正直飽きた。


くまだまさし:中笑いを狙うところがいいね。


山本高広×こまつ:こまつの無駄遣いじゃのぉ(仁義なき戦いでの文太の台詞「税金の無駄遣いじゃのぉ」風に)。


Wエンジン:オチの顔芸はザブングル加藤歩氏の「悔しいです」を意識してるのかなぁ?


ガリガリガリクソン:取り敢えずもっと観たい。キメ(?)の「おー、コワ!」が観たかったのだが。


TKO:実は演技力じゃなくて一種の顔芸。




〜一番面白かった人〜
伊吹吾郎