重低音がXXXXする

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
人相悪いやきいも男、実は覚醒剤の売人

今年2月に「やきいもの看板を掲げているのにやきいもは売っておらず、人相の悪い男がいる」と住民から通報があり、府警が捜査を続けていた。
やるならやるでちゃんと偽装営業しとけや(呆)





〜本日の動画鑑賞(MANUEL GOTTSCHING祭りだよ)〜





続きモンとかあるみたいだけど、正直順番よくわかりませぬ(笑)



あと、余談だが、マニュエル・ゲッチングということで“ASH RA”で検索すると、うっかり

↑がヒットしちゃったりするので気をつけてね。まぁこれはこれでいいけど。しかし、(この映像当時で)39歳だというのにリアルで「あっちゃんカッコイイ」だな、この人は。