フツーに訳わかるけどな(笑)

ゴー☆ジャス


沢田亜矢子の元ダンナ・・・はゴージャス松野か。


そっちじゃなくて宇宙海賊(設定)の芸人さん。


ショートコントのオチが国名駄洒落なだけで、それを実際に地球儀で指し示す、というスタイルなんだが、何か面白い。


言い方かな?とも少し思ったが、それが全てでもない気がする。


うん。言い方系ならレッド(吉田氏)ぐらいじゃないと。


じゃあなんだろうと思ったら、彼の声のトーンだ。


シャカのネタで大熊氏のイヤーン空手の時みたいなよい声だ。


そんなワケであと一捻りでドカンとブレイクできそうな気がする。


でも個人的には今の微妙な状態が好きだったりするんだが。