山さん

思い出し。
『テキサスブロンコ魂』

『テキサスうどん粉魂』
だと思ってた俺(当時小学生)。





〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
深キョン“同僚俳優”と焼き肉デート
頑張れデカレッド!


因みに載寧くんはGOING UNDER GROUNDの『トワイライト』のPVにも出てるよん。




「隠ぺいなら引責」石破防衛相が衆院安保委で答弁
ア〜ダ〜モ〜ス〜テ〜・・・ペイッ!

常用漢字じゃないからどうのとかの理由だろうとは思うんだけど、個人的には“隠蔽”って書いてくれた方が理解が早いのでうれしいな。




日本生命とかんぽ提携=保険販売、商品共同開発も
食べる前に(以下略)




小麦値上げ、年3013円の家計負担増
なんか映画化されてたよな。
『あゝ小麦値上げ』
一寸違うかも。




オバマ便乗“激アツ”まんじゅう、パチンコ店まで登場
本当にレヴェルが低い。
逆に国際問題になっちまえばいいとさえ思うのですよ。地元民としては(但し小浜市民ではない)。




「平成の前川リポート」策定へ 経済転換、先輩を見習え
♪ワワワワ〜♪




[市況]microSDが4割突破のメモリカード、容量はGBクラスがあたりまえの時代に
若い人にこんなこと言いたくないけど、おぢさんが若い頃は128MBのSDカードが1万2800円だったワケよ。。。




「お前は容疑者だ」――架空の捜査機関を名乗る新手の詐欺メール登場
イタリア人ってヤツぁ(笑)





〜テレビつけたら〜
耳をすませば』やってる。この作品は未見だったが、途中からだったのでチャンネル変えようと思った、が・・・なんかヘンな猫の声が露口茂氏だったので思わす手が止まった。『シャーロック・ホームズの冒険』の露口茂氏、である。いつ聞いてもヤヴェなこの美声。