姉GDP

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
クローン犬1匹1600万円=韓国で商業化、米女性と初契約


 ソウル大は2005年に初めてクローン犬の誕生に成功。0.8%に過ぎなかった成功率を現在は25%まで上昇させ、今年1月にはRNL社と協力し、クローン専門施設を設立した。
失敗作はスタッフがおいしくいただきました。

ってか、ホントは似た犬探してくるビジネスだったりとかしねぇの?




「2ちゃんねる」で女児殺人を予告容疑、23歳男を送検へ

県警は携帯電話の履歴などから男を割り出し
100%バレるじゃん。せめてネカフェから書き込むぐらいの知恵もないとは(呆)




<サブプライム>国内金融機関の損失額、6000億円に増加
↓ そんなの関係ねぇ ↓




日経平均1万3600円台で大引け、今年最大558円高


 内閣府が朝方に発表した2007年10〜12月期の国内総生産(GDP)速報が市場の事前予想を大きく上回ったほか、前日の米株式市場が大幅上昇し、外国為替相場が円安・ドル高方向に進むなど好材料がそろった。
G・D・P!!G・D・P!!

それはいいとして、コレって
【今日一日の上げ幅が凄かった】
ってだけで、本来の株価はおろか、○日前の価格にすら戻ってない銘柄いっぱいあるよね。大局を視ろよ。




「敷金・礼金無料」表示に問題あり レオパレス「商法」に公開質問状
しかし、よりによって賃貸業者が一番評判を落とされたくない時期を狙うとは。

セオリーっちゃセオリーなんだろうけど、容赦ねぇなぁ(笑)

因みにレオパレス21は2,405円(前日比+175円)

明日はいくらかな?




神話高千穂トロッコ鉄道:新社名全国公募 新体制発足後、初の総会 /宮崎
旧:神話高千穂トロッコ鉄道(しんわたかちほとろっこてつどう)

新:神話高千穂ト口ッコ鉄道(しんわたかちほとくちっこてつどう)

で、どうスか?




アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ
ええ声でな。