なんとなくイタリア旅行記5日目 その2

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ほっかほっか亭が「ほっともっと」に変わり、安心感もアピール
ホカ弁
から
ホモ弁
へ。

アッー!感もアピール


イメージキャラクターは阿部さんしかいない。




兼高かおる(とは無関係な俺の)世界の旅〜
大まかな場所:シエナ

確かコレ現在の市役所だったかな(元々は何の建物だったかは失念)。んで、どこにあるかっていうと

カンポ広場だ!
食べる前に飲む!(そっちじゃないって)
パッと見るてわかると思いますが、傾斜があります。半擂鉢状。

これぐらい傾斜があるワケです。

薄暗い路地裏を歩いていると・・・

シエナのドゥオモが突然現れましたよ。

残念ながらやっぱり修復中。