倖田來未って謹慎中では?・・・なんだ、綾戸智恵か

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
<ハンター×ハンター>2カ月半で“復活” 3月3日に連載再開
だがまだ読まない!(マンガはある程度まとめて一気に読む派です)




「朝カレー」で脳が活性化 受験生の味方になる!?


 このように丁医師は、受験生に「朝カレー」を薦めるが、それを実践しているスポーツ選手がいる。メジャーリーグで活躍するイチロー選手だ。イチロー選手は朝食と昼食を兼ね、毎日カレーライスを食べているという。メジャーに移籍してから7年間ずっと続く習慣。
初めてイチロー選手を「凄い!」と思いました。

カレーを飽きずに毎日食べてることが。

実は印度人なの?イチロー




チャドの戦闘停止を要求=国連総長
関係ないがジパング上陸作戦のチャドはぼんちおさむ氏の四番弟子。




RealPlayerが「バッドウェア」認定
リアルプレーヤーって年に一度は必ず起動させてますね。間違えて。