つーか、キャプテン・サワダは登場するんだろうな!?

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
シュンギクに残留農薬 基準の2〜9倍
う、内田先生!?




「年の差カップルは素敵」永作博美に松山ケンイチ終始デレデレ
ケ、ケンイチ氏〜!


でも確かに永作先生(37才!)の可愛さは異常。




秋山 顔面蹴りで抗議文…大みそか三崎戦
顔面蹴りといえば、
長州 × 前田 戦
もそうだが、
藤波 × 前田 戦
なんかも
思い出します。




実は“ガンオタ”中日・落合監督、日本一のお祝いに大喜び!
これテレビで観たけどドン引きしたな。


 球界史上最強の?“オタク監督”が、その本性をさらけ出した。落合監督が、ガンダムマニアだったことを初めて告白した。

 「おー、これだ。翼の入ったやつ。これが、一番好きなんだ。ウイングガンダムだ。格好いいだろ。翼、がーっと広げてな。格好いいぞ」


 ガンダムに関するテレビ番組は、シーズン中も忘れず録画している。この日着用したジャケットの色はワインレッド。人気キャラクター「シャア・アズナブル」という将官の制服と同色だ。長男の福嗣さん(20)も同色のセーター、夫人の信子さん(63)もヒロインをイメージして、頭に花飾り、コートはピンク。一家そろって“コスプレ”で登場した。
信子夫人は何もしない方が似てるんだけどな、『マグマ大使』のゴアに。




XP販売終了に“待った”、米国で署名運動
そりゃそうだ、誰だって現状ではVISTAなぞ導入したくないだろう。私だってUltimateをダウングレードしてXPで使ってるよ。




アップル、厚さ19.4ミリの“0スピンドル”モバイルノート「MacBook Air」を発表
Airといいつつ重量が1.36㎏とはこれ如何に?

一時期モバイラーやってた俺の経験からすると、
1kg以下じゃないと絶対携帯しなくなる。
更にオレの場合は
600g以下じゃないと携帯しなくなる。

だからInter Linkの初期モデル(いわゆる銀戌ね)持ってても、VAIO type U(初期モデル)とかW-ZERO3(初期モデル)しか持ち歩かなくなってしまったのだった。




コンピュータのキーボードを介してノロウイルスが感染拡大
コンピュータを媒介としたリアルウイルスではないかッ!




「セカンドライフ」に阪神大震災の追悼空間

「神戸に来られない人にもウェブ上で追悼に訪れてほしい。そしてここを入り口に、多くの人が防災の知識に触れられるようにしたい」と土井さんは話している。
意気は解せるんだけど、プラットフォームがセカンドライフって、なぁ。。。

神戸に(追悼に行きたいけど)行けなくて、でもセカンドライフならやってるよって人、どれぐらいいるんだろうか。




サンプラザ中野「サンプラザ中野くん」に改名

今年から芸名を「サンプラザ中野くん」に改め活動することを発表した。

 今後どう呼べばいいのかと困惑気味の番組ゲストを前に、本人いわく「『中野くん』と呼び捨てで」。なお、改名については自身のブログ「サンプラザ中野の外為道場3 オレは出来る子なんだ!」でも10日に明らかにしていた。
要は
サンプラザ中野くんさん”
にはしないで、という意味なんだろうけど
「『中野くん』と呼び捨てで」。
って妙に違和感。んで、今年から改名って言ってる本人のブログのタイトルは改名されてないお粗末さ(失笑)




ダレット、3Dコミュニティやストリートファイター オンラインなど発表

マウスのみでキャラクターを操作できる「マウスジェネレーション」
(呆)


因みに、昇竜拳を編み出したのは猫ひろしですから(本当w)。





頭痛が酷いのでこれにて!