カミオカンデ VS ここ噛んで

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ミッキーマウスが偽造罪裁判の証人に!? ナポリ法廷の手違い
マウス
が無理なら、せめて
カーチス

吉野

安川
で手を打ったらどうだらう?



運転免許試験に合格、即ビルに激突

これの運転講習シーン最強(勿論吹き替えで)。



「遅刻した」野球部仲間に火つけた中2少年2人を書類送検

炎?あなたがここにいてほしい?

炎?あなたがここにいてほしい?

こんな感じ? 許し難いですな(怒)



ベンツ6万台リコール
その中にベンツ島田はいたのか?



「ゴキブリ揚げた」mixi日記は「事実無根」 ケンタッキーに「本人が謝罪」
ケンタッキーという企業の火消し能力の稚拙さに呆れた。


確かに
迅速な対応
だが、
迅速で杜撰な対応
でしかないよ。


クリスマス商戦に向けての大事な時期なんだろうが、
「現在慎重に調査中」
との2本立てにしなかったツケはデカいと思うよ、後々。


テレ朝・人気バラエティー番組のADが盗撮で逮捕


 女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、テレビ朝日の人気バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」のアシスタントディレクターの男(26)=東京都中野区=が都迷惑防止条例違反の現行犯で、警視庁新宿署に逮捕されていたことが6日、分かった。
ウ○コしてるところを盗撮したんだったら番宣って言い張れたのにな(笑)
いや、勿論通らないだろうけど。



<観月ありさ>「騒がれちゃって」クリステル弟との交際否定 ドラマ「吉原炎上」会見
関係ないけどオリジナルでの西川峰子先生の演技は最強だよなぁ。

ってかね、西川先生の公式HPのギャラリーのコーナーが凄い。私生活でも“西川峰子”してらっしゃいます(最敬礼)