結婚前夜

 昼間の喧騒がまるで嘘のような、夜の浜辺。僕は汀に打ち揚げられていた綺麗な巻貝を拾い上げ、そっと耳にあててみた。聴こえてきたのは『THE夜もヒッパレ』の頃の赤坂泰彦氏の声。
「スメ〜ップッ!」(多分、“スマップ”)
「アミカ〜ハットゥンッ!」(多分、“八反安未果”)
「ホルダハァ〜ッ!」(多分、“Folder5”)
 彼の英語力って実際どうなのか結構気になる、どうもボクです。コレ考えると寝らんなくなっちゃうんですよね(by 春日三球)。つーか、世代的に
貝殻 = 武田久美子
というインプリンティング(多分使い方違う)をされてしまっている気がしてます。あ、あとは
褌 = 宮沢りえ
かな。

 ってか、マジで今気づいたんですけど“八反安未果”は英語じゃないし(汗)


 いつものようにホットメールをチェックするワケだが、まず最初にMSNのトップ画面が視界に入った。
菊川怜がアドバイス「仕事で壁にぶち当たったら」
壁にぶち当たる仕事って、吉本新喜劇の一部の女優さんぐらいしかいねぇだろ。ごめんなさい、そういう意味じゃないよね。本当は途中で気づいてたよ。って途中なのかよ。


 明日は結婚式(俺の、じゃないよ)。新幹線(劇団じゃないよ、字が違うし)だから5時に起きなきゃ。なのでおやすみっス。