谷口さん

 ウィルコムのプラン変更。取り敢えずデータ通信の4×オプション(32Kbpsの接続を最大4つ扱うという意味での128Kbps通信)を解除して通常の2×(64Kbps)に。ド田舎だからってそうそう圏外にはなんねぇだろなんてナメてました。自宅内で思いっきり圏外になってます。結論から言うとPHS自体が不向きなんだけど、W-ZERO3じゃなくなっちゃうってのもナンだしなぁということで今回はここまでの措置。


 んで携帯といえば、またしても携帯紛失で写真流出騒動があったんだそうで。今回は水○美紀(こんなんで検索HIT上がっても仕方ないので伏字)編らしい。彼氏(?)が紛失した模様。某写真週刊誌の目玉ってトコですかね。

 ○ー○ン○のままだったらよかったのだが、残念ながら今の所属事務所はあまり権力がないトコなんで掲載阻止できなかったんだとか。故に、ああいうサバサバ系コメントが最良の対処法なんだろうと思う。実際、逆に好感が持てる感じになっていると思う。まぁ個人的にはそこまで興味ないんで写真の方は視ていないんですが(笑)


 『プレイボール』第7巻迄読了。1巻で野球部に入れることになった谷口さん(やっぱこの人に対しての基本は“さん付け”でしょう)が泣くシーン、アングルが後ろからだったり、少し震えた感じがもう最高にヤヴァい。こっちまでウルっと来る。